2014年09月01日

ヨガは体験レッスンを利用するべし♪

ちょっとお腹がポッコリしてきて気になっている私…

コレはヨガをやるしかないでしょ!
ってことで、やっぱりヨガを皆さんにもオススメしちゃいます。

ヨガの動作で体の伸びをよくしたりコアマッスルを鍛えるのでバランス感覚を鍛えることが出来ます。

もちろんダイエットに効果的だし、ポーズをとったりするゆっくりとした動きはリラックス効果もあります。



最近はおしゃれなヨガスタジオがあちこちで営業していますね。
ヨガスタジオの多くが、初めての方向けの体験コースを低価格で提供しているので上手に利用してみるといいですよ。

私なんか、結構な数の体験レッスンに通いました(笑)

色々な教室に行ってみて、自分に合っているか、継続できそうな環境なのかを確認してみましょう。
私が気になっているのがリンパマッサージができるヨガです…♪

リンパヨガ.net

posted by リンパヨガやりたい at 08:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ところでクオンヨガって知ってます?

ところで、クオンヨガって知ってます?

ウチの知り合いが通っているんだけど、音楽とヨガをマッチさせた新しいヨガっていうので結構はまっているみたいです♪

私もヨガをやってみたいとずっと思っていたので、気になっています。
ホットヨガとして人気のホットヨガスタジオLAVAの姉妹店ということで、ホットヨガをやっていた人も多く通っているらしい。

ちなみに、クオンヨガは常温ね。

情報持っている人は教えて下さい~♪
posted by リンパヨガやりたい at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ブログ初めてみましたよ

ブログとやらを初めて見ました。
どこまで続けられるか分からないけど、頑張ってみますね。
posted by リンパヨガやりたい at 17:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

